監獄でペア狩り

たまり場でME仕様のtraces見っけたので、勧誘して監獄へ行ってきました。どうやらMEが10になったらしいので、これでリビオもなんとかいけるはず。
とりあえず現地集合って感じで行ってみたのはいいものの、監獄へ入ったとたんMHで二人ともアボーン。。どうやらSB喰らったらしく即死です。どうしようとしばし話していたら、通りがかりのウィズに蘇生してもらえることができたので狩り再開。
以前ペアで来た時よりも、マイハンターが3レベル上がってるのとプリのMEが10になったおかげで、だいぶ楽になった感じがします。個人的にPスキルなさすぎで、モンスが溜まってきたときの処理が下手なので、うまくサンドマンとか駆使して振る舞いたいところですね。
今日のやりこみ度:N766829