年明け一発目のカードかな

最近Idun鯖も人数増えてきましたね。4000人超えることもしばしばあるようです。今日は帰宅が遅く、いつも狩りしている時計2Fも混雑していたので、ピラ4Fへ行って来ました。時計2Fとピラ4Fではベース時給は変わりなく、ジョブ時給に関しては時計の方が倍ほどあったので、今まではこもっていました。ところが、もう今ではジョブもカンストしてしまったので、よくよく考えるとM級レアが期待できるピラ4Fの方がいいんですよね。ということで狩り始めたら、新春(もう遅い?)一発目のカードが出ました。それもマミーカードです。いいお年玉もらっちゃいましたよ。先日はエンシェントマミーからSグローブ出るしで、今年はレア運上々ですなぁ。
今日のやりこみ度:N797517