ぷっすま「カロリーファイター」

久しぶりの企画でしたね。相変わらず罰ゲームのオンパレードで、カロリーに関するクイズよりも罰ゲームがメインな構成。寸劇での設定を無視したカロリー消費に笑わせてもらいました。いつもはクイズに正解したり、勝負に勝つとおいしいものが食べれる「ぷっすま」だけど、今日に限っては磲スケもゲストも美味しいものをゆっくり味わって食べれて、満足げな表情をしていたのが印象に残ってます。
今回のカロリーファイター、久しぶりということでしたが、久しぶりといえばあの人ですよ。えがちゃん! たまたま私が見逃した週にでてたかもしれないけど、個人的にはお久しゅうございます。そろそろ出てきて暴れてくれんかな。