オーラ達成率

こちらで行われているアンケートによると、一概には言えませんがオーラ達成している人の割合が結構高いことがわかります。まぁテストの期間から続けているプレイヤーが多いから仕方ないところもありますけどね。私もテスト期間からプレイしているうちの一人ですし。
っとこの話題を上げたのも、そろそろアノ導入予定があるからです。もう1月も21日ですよ。おそらく大型パッチになるはずなのに、分割ファイルさえ配布されない状況。。明らかに延期の予感がするのは私だけでしょうか? 一応1月末から2月中に導入予定と以前発表しているので、そろそろ詳しいスケジュールなんかを発表してくれてもいいはずなんですけどね。さて、どうなる!?