マミーカード2枚目

意外とあっさり2枚目ゲットです。これでとりあえず禿弓用のマミーカードは終了。あとはマンドラゴラカードを適当に買いあさって、コンポジにさせば完成です。果たして実用度はあるんでしょうか? 今の臨時の少なさからすると、古城へ行く機会も少ないわけで、他に使用する場面といえば嵐狩りもしくは女王蜂狩りくらいだし。。よくよく考えると微妙っちゃ微妙ですな。殲滅はPTにいるクリアサとかWizに任せて他のを撃退もしくは、大型弓でごり押しするのも悪くなさそうです。
また、露店で安いヒドラクロスボウを発見したので買ってみました。これで時計B4にも行けそうです。クロックしばきで地下鍵もそこそこあるので、今度行ってみたいと思います。婆&ジョーカーCキボンヌ。
今日のやりこみ度:N822836