お久しぶりです

2ヶ月ぶりの書き込みとなりましたね(^^;
期間が開いたためにすでに2006年を迎えてしまっていますが、気にしない方向で。というわけで、現状のキャラ育成状況でも書いておきましょうか。

メイン♂アカ

  • LV86ホワイトスミス(戦闘)
  • LV94ウィザード(INT-DEX)
  • LV98アサシンクロス(ソウルブレイカー型)

サブ♀アカ

  • LV93プリースト(支援)
  • LV40マーチャント(露店用)
  • LV65プリースト(支援)

サブ2♂アカ

  • LV54セージ(付与)
  • LV94ハンター(バランスDS)

以前に比べると、転職(リアル)したことなどからめっきりプレイ時間も減りましたが、この状況をみてみると、普通の感覚からすればやりすぎと言われても仕方ありませんね。
そんな中2005年の年末はアサクロの気分転換にハンターやったり、WSやプリを上げてたりしてました。おかげで支援プリの詠唱が早くなったので、アサクロするときの無駄な時間を少しでも減らすことができて満足です(ぉ
2006年に入ってからはアサクロを再開。さすがに300M↑は厳しいですが、一応目標1日1%を目指してがんばってます(`・ω・´)
まぁ、不正ツールの取締りなど最近少しは管理がマシになりつつあるこのラグナロク・・・。3周年を迎えて今後どうなるか気になりつつも、なんだかんだ言ってマイペースにレベル上げを今年もずっとしていくような気がします。
rostなどのツールが使えない現状ではなかなかSSをとるのが難しいですが、成長の過程を残したいので、レベルアップなどあったときにはがんばって更新していこうと思います(ぉ
今年も、生暖かく見守ってやってくださいねm(_ _)m