「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像

  • 出版社・メーカー: コムストック
  • 発売日: 2006/01/18 (通常3〜4日以内に発送)
  • メディア: DVD
  • 価格: ¥ 3,112(定価: ¥ 3,990)

正月の内Pスペシャルを観て久々に楽しめたので、そこで紹介されていたこのDVDを思わず買ってしまいました。
内Pが始まった頃のまだこなれていない企画や、ふかわやさまぁ〜ずのレギュラーまでの経緯なども収録されており、ある意味新鮮で楽しめました。
今度は恒例の玉職人やアフレコや歴代アシスタントの紹介なども観てみたいなぁと。テレビ朝日さん、次回作もよろしく頼みますよ!