ようやく40%

[Ragnarok] Indigo Vision Lv98 40%
1日1時間、余裕のあるときは1%を目標にアサクロがんばってますが、ようやく40%まできました。一応、3月末を目指しているので、このペースだとバレンタイン期間中は、仕事でなかなかできないことを考えると、残りの日数で週末を少しがんばれば達成できそうなペースのようですね。
[Ragnarok] 錐ゲット
また先日平日にも関わらず神器作成をした輩がいたんですが、その際に錐をゲットしました。と言っても、おらは次の日仕事だったので蘭丸嬢に頼んでとってもらったんですけどね・・・。ありがとー!
前回開放されたときには、スドリに勝ったにも関わらず、最後の話しかける前で終了してしまったんで、今回は話すだけでよかったんです。よって頼みやすいっちゃ頼みやすかったんでお願いしちゃいました(ぉ
色々じっくりボスなどで使ってみたいんですが、如何せんレベルがレベルだけに冒険はできません(悲 @1上って落ち着いたら色々渡り歩きたいと思いますよ。