アサクロ休憩中!?

先日の出張の際に某○ヴぁくんに唆され、新キャラ作ってしまいました。といっても、本気でやり始めようと思ったのは、姉妹、どんと4人でキムカツ食べに行ったとき、色々話を聞いていておもしろそうだなと実感したからですけどね(笑)
早速飯帰宅後スパルタしてもらえるということでキャラ作成し敵を殴りまくっています。狩場としては、ポリン島(ノビ)→OD前(20くらいまで)→OD2(40くらいまで)。教授、廃プリ、クラウンがお付というゴージャスメンバーだったため、ブラギ→MB連打→ソウルチェンジというコンボでサクサク上がりました。
その後は、ソロのときは土精で、お手伝い頂ける時は、婆園に行きました。最終的には、バードを借りてお座りでジョブ50まで。自分でもびっくりの1週間足らずで無事モンクに転職することができました。
[Ragnarok] Sclagwerk - モンク転職
SSには、いよいよって書いてますけど実際は1週間しかかかってません(笑)
現在は、ソロのときはスリーパー、ペアもしくはお手伝いしてもらえる時は亀Dへ行っております。
[Ragnarok] Sclagwerk LV69
今日時点でレベル74、ジョブ41。阿修羅は5あるので、中ボスクラスなら気軽に殴りに行けそうですね。そんな感じでとりあえずジョブカンストくらいまでは、モンクメインで気分転換しようと思っています。
さてさて、タイトルにも出てますがアサクロ・・・。モンクを最近やっていることもあって少しお休み気味です。でも、一応前回投稿時からは20%アップしていて、現在レベル98の70%です。ようやく残り30%(103M程度)・・・。
[Ragnarok] Indigo Vision Lv98 70%
当初の予定よりはだいぶ遅れていますが、早く終わらせてリヒタルゼン行きたいですなぁ。