クエスト集中攻撃

リヒタルゼンで導入されたクエストをこなせば、かなりの経験値がもらえるということで、発光前のアサクロで集中的にこなしました。
[Ragnarok] リヒタルゼン上陸
リヒタルゼン初上陸です。
OWNなどでクエスト情報を見ていたら、どうもアインブロックもやっておかなくてはいけなさそうだったので、まずは工場クエストとシドクスクエストをしてみました。ただ、街中でのテレポができず移動が面倒で思いのほか時間がかかりましたね。とりあえず2つクリアして経験値にして1Mほどゲット。
次にリヒタルゼン関係の通行証クエスト、
[Ragnarok] リヒタルゼン通行証クエスト
生体研究所潜入クエスト、
[Ragnarok] リヒタルゼン生体研究所潜入クエスト
リヒタルゼン研究所クエスト、大統領クエストを順番にクリアしまして、計5Mくらい経験値ゲットできたんじゃないですかね。
これだけかためてやるとさすがに疲れました。。。途中アイテム集めで生体Dの1次DOPを初体験しましたが、ATKは然ることながらASPDがすごいね・・・。移動速度も速いし・・・。改めて発光してからでないと行けないなと感じました(笑)
その後、Gv時間中はしばっちと亀Dへ。ひたすらLA→八勁。レベル70中盤ペアで時給1Mはなかなかいい数字。1時間ほど狩りして撤収。ベースとジョブが上りました。
[Ragnarok] Schlagwerk Lv75
どっぷりRO漬けだった久しぶりの日曜でしたとさ。